お申し込みの流れ

心の相談室☆心のエステ☆の

お申し込みの流れについて

ご説明させて頂きます。

 

1.フォームにてのお申し込み 

 

   【お申し込み】をクリックして頂きますと、

  2コースの案内がございます。

 

  ご希望のコースをクリックして、

フォームにお進み下さい。

  全て、費用のお振込を確認してからの

スタートとなります。

  なお、対面でのサービスは、

初回終了時に現金にてのお支払も可能です。

  カフェや出張の場合の交通費は、

当日のカウンセリング終了後に

現金にてお支払下さい。

(別途要ご自身のカフェでの飲食代)

 

  少し余裕を持ってスタート日時を

第三希望までご記入下さい。

 

  なお、yahoo、MSNなどの無料メール、

携帯メールをお使いの方は

こちらからのメールが届かなかったり、

  迷惑フォルダーに入ることも

ございますので、ご注意下さい。

 

2.振込み口座のお知らせ 

 

  お申し込みが決定いたしましたら、

振込み口座のご連絡をメールにて差し上げます。もし、ご連絡メールが

到着していない場合は

【お問合せ】よりお問合せ下さい。

 

3.振込み確認後、日程確認または、スタートのお知らせ 

 

  お振込を確認できましたら、

日程の確認またはスタートする旨を

メールにてご連絡致します。

  スカイプ利用の場合は、

スタート日時とスカイプIDを

お知らせ致しますので、

折り返しご相談者のIDを

メールにてお知らせ下さい。

  なお、メールの場合は、

ご相談内容をメール送信して頂く

ご案内をさせて頂きます。

 

4.開始

 

  メール使用の場合、

こちらからの返信は、5日以内を目安に

させて頂きます。5日を越えましても

こちらからの返信がない場合は、

メールにてお問合せ下さい。

 

  スカイプ利用の場合、指定させて

頂きました日時にご相談者様から

発信して頂けたらと思います。

なお、10分ほど経っても発信がない場合は、

こちらから発信させて頂きます。

  (この場合、時間を延長することが

不可能なこともございますので、

ご了承下さい。)

 

  対面の場合は、

スタート時間より10分前までに

  指定場所に到着なさってください。

 

もし、予定時刻より遅れる場合は、

必ずご連絡ください。

 

開始時刻より10分すぎても

ご連絡がない場合は、

キャンセル料が発生する場合も

ございます。

 

 

 

☆☆お申し込みへ☆☆

 

☆☆お問い合わせへ☆☆

 

☆☆ホームに戻る☆☆